スポンサーサイト


ひなの誕生日

今日で5歳になりました。
6日にひめの誕生日と兼ねてお祝いをしましたが、
今日は今日でちっちゃいケーキを買ってお祝いをします。

ひめの姿かたちがなくなった翌日の朝、
ひなは散歩から帰るとひめがいつもいた場所、寝室かリビングを見に行ってました。
いなくなった事を確認しているような感じでした。
そんなことをしたのはその日1日でした。
少しはさみしいのかな。

でも今は、甘えています。
無理もないことです。
ひめが寝たきりになってからは、我慢しているようでした。

ひめが亡くなる少し前からそばにいる事がよくありました。
ひななりに感じることがあったのかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんたくさん甘えさせてもらいなさいな。もうガマンしないでいいのだからね。

ひめママさん、お疲れ様でしたね。でも、ひなちゃんと楽しく過ごしてくださいな。

アンベルパパ・ママさんへ

ありがとうございます。

これからは、ひなの相手をいっぱいしてあげようと思います。
でも甘えさせすぎるといい気になるので、
ほどほどにしようと思います(^-^)

No title

ひなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ひめちゃんが居なくなり寂しくなったけど、これからはママにうんと甘えることが出来ますね。
ひなちゃんも沢山思い出作ってね~
ラッシュはひめちゃん目指して頑張ってます!

ラッシュママさん

ありがとうございます。
ひなも5歳になりましたが、頭の中はまだまだ子供です。

今まで、アトムひめの時のように出掛けることも少なく、
思い出も少ないので、これからはたくさん作っていこうと思ってます。

ラッシュママさんもラッシュ君の事で色々大変なことが出てくるかと思いますが、体に気を付けて過ごして下さい。
そして、ラッシュ君にはひめを目指して、というより追い越すつもりで頑張ってほしいです。

No title

ひなちゃん、5歳のお誕生日 おめでとう🎂🎉

5歳のbirthdayはシマジーさん&ひめママさんを独り占めだね。
ケーキも2回食べられたのかな。
アトム君もひめちゃんも一緒にお祝いしてくれてますよ。

良い子で我慢していた分甘えて、これから楽しい思ひ出通りを沢山作っていって下さいね。

シェイクママさんへ

ありがとうございます。
ひなが5歳かぁという感じです。
頭は1歳2歳と言ってもいいほど、ぬいぐるみと格闘する時があるんです。
そんな感じなので、ひめがいなくなってもさみしさが、少し軽くなっているのかもしれません。

今は甘えすぎないように気を付けているところです。
